仕事人間

今日は久し振りにこんな時間の投稿。

まだ会社。「残業は仕事が出来ん、アホのすることじゃ!」と今は亡き会長がよく口にしていたそうですが^^;今夜は誰も家にいないので

ま、いっか~って、仕事してしまっています。

長男君はお疲れ様会(何回目だ?)末っ子ちゃんは今年から始まった、自習室で勉強して帰りに友達とラーメン食べて帰るデー。

だんな様も珍しく飲みで、なんとまぁ私一人ぼっちでございます。

きっとこれからそんな日が増えるんでしょうねぇ。

で、こうやって会社にいたりなんかしちゃうんでしょうねぇ。

メッチャ仕事人間みたいですが、そうでも実はないんですが、終わりの無い仕事ですからやろうと思えばいくらでも、やるまいと思えば如何様にもなるといえばなる訳で

家に帰るとやっぱりだるくなるので、この誰もいない一人の会社も実は結構好きだったりして、サーバーからのシャーっていう音だけが響いてきて

頭が冴えてくるというか、時間を忘れそうになってしまいます。

家に誰も待っていないとなると、余計にま、いっか~と。

本当は1人でお酒でも飲んじゃお~とか、目論んでグラスを冷蔵庫に仕込んできましたが笑

この有様です。

でもとりあえず、今日までにしておきたかったところまでは出来たし

お家大好き長男君は大抵9時には帰ってくるから、そろそろ帰ってお風呂を入れておいてやりましょうかね。。。。



コメント

このブログの人気の投稿

帰省

退職のお知らせ

卒業