ワクワクしてきましたよ

さきほど、面白そうな企画案が舞い込んできて、ワクワクしているところです。

ずっと前からできたらいいなぁ~、って思い描いていたことでもあり、まさか先方から提案があるとは・・・・・ってじつは、ほんのちょっと期待はあったんですけどね 笑







今メッチャ妄想しています。そして

いろんな人を思い起こして、あの人に聞いてみよ~この人に言ってみよ~と、一人ニヤニヤしています。

おぉ、そうとなったら、まずはあの方の日程をキープさせてもらっておかなきゃ!とかね 笑

どうなるか、わかんないことなんですけどね。

引越しのせいか、体のあちこちがなんだか痛かったんですけど、どこへやらです。単純です。

やっぱりワクワクすることを持つって大事ですね♪

ということで、急に慌ただしくなってきそうな気配。いいことです。ということで今日はで、なんなの?っていう投稿ですが、このへんで。

ごきげんよう ^^ 完全にハイテンションですね。






コメント

このブログの人気の投稿

帰省

退職のお知らせ

卒業