いよいよ

明日はようやくワーキングユニフォームリミットの総合カタログが刷り上がってきます。

取材協力してくださった先や、撮影協力してくださった先、プロのモデル顔負けなくらい役目を果たしてくれた3歳児から70過ぎのおば様方。

もう半分忘れかけたくらいの頃と思いますので、ようやくお届けできると思うとホッという気持ちが一番です。

でも何より、待っておられるのはお客様ですから、一刻も早くお届けしたいのは山々ですが

お届けするその前に、備後一宮吉備津神社の宮司さんに来ていただいて、恒例のあの儀式を行わねばなりませぬ。

「カタログ出陣式」

その儀式を行うには、二月の空の下で、あの無言でひたすら箱と向き合うカタログ詰めとピラミッド組立が待っています。

明日は本社の面々もお手伝い。配送センターに集合です。なんだかんだでみんな毎年経験重ねてきて手際はよくなってきているように思いますが、

年齢も重ねているので、パワーといいますか体力といいますか^^;スタミナがどこまで持つのでしょう。 私もね^^;

美しくくみあがったピラミッドに、宮司さんの祝詞と共にお塩とお米を、感謝と願いを込めて撒くのは大安の金曜日。

皆様、今しばらくお待ちくださいませ<(_ _)>

コメント

  1. 神社に大切なカタログを清めていただくのですね〜
    全国発送によいパワーが届きますように。
    そちらは安芸ではなく備後、吉備なんですね。

    返信削除
  2. コメントをありがとうございました。
    すっかり春の気配になりつつありますね。
    広島県は三原の沼田川を境に備後の国と安芸の国に分かれていると聞いたことがあります。吉備津神社は備後一宮の格の高い神社なのだそうです^^

    返信削除

コメントを投稿

このブログの人気の投稿

帰省

ちょっとだけ、泣きました

退職のお知らせ