黙々と

ひたすらただ黙々と、発送作業を頑張った一日です。今日はとりあえず1000部のセットまで終了!

最初は立った状態でしていましたが、印刷物がだんだん少なくなってくると高さが低くなるので微妙に腰にきます^^;

なので、椅子に座ると右端の印刷物が少々届きにくくなり、また微妙に難しい格好となります^^;

というわけで、今、肩と腰に来ています^^;

予算がね、あれば外注に出しても良いと言えば良いというものです。でも予算云々だけではなく、

「自分たちの手でする、というところが大事なんですよ。リミットさんはそれをしているから、今があるんですよ。」と先日言われました。

いくら何十万通出したとしても他所へ 丸投げしていたら、何千通戻ってきても誰も何も感じないし、ゴミ箱で見ても哀しくもなんともないんです。

リミットさんは自分たちですべてをしているから、出したものが1通でも戻ってきたらなぜ届かなかったのか調べるでしょ。

捨てられたら悔しいでしょ。

だからデータが更に正確になる。 だから必死で考えて工夫して、次へとまた繋げる。

そうです、そうなんです、確かにその通り。

宛名がおかしいな、と思ったら気が付きますし角が折れていたら、新しいものと取り替えます。あの方この方のお顔を思い浮かべながら

まだお目にかかったことのない方々の方が大多数ですけれど、どうぞ何かお役にたちますようにと願いながら、シーズン物は天気予報や曜日なども考えて、少し待ったりずらしたり。

今回は、比較検討しやすい仕様で、内容は式典からバックヤードまでをシーンや内装に合わせてのご提案です。

考える基としていただきたい非常に大事な、また貴重な10年前との比較アンケート結果集計がもう少し時間がかかるので、それと併せて順次発送していきます。

どうぞもうしばらくお待ちくださいませ<(_ _)>







コメント

このブログの人気の投稿

帰省

ちょっとだけ、泣きました

退職のお知らせ