春の足音

せっせと封入をしながら、ふと夕方まだこんなに明るい!と。

確実に日が長くなっていますね。春はもうすぐそこまで来ているようです^^

リフィンスタート時の最初の撮影の時からずっとお世話になっているフラワーアーティスト岸さんから今日丁度お花が届いて

会社も一気に華やいでいます。届いた時はまだつぼみだったチューリップたちは、箱から出して飾ったとたんに

春が来たと思ったのでしょうね。あれよあれよと膨らみ始め、すっかり今はいい感じに花開いています。

いかに部屋があたたかくて、快適かということですよね。

こういう環境がすっかり当たり前のようになっていますが、本当は感謝しなくちゃいけないのにな、と思います。

いろいろなものが芽吹き始める3月まであと少し。

そういえば、と思いついたこともありまして、来週早速行ってみようと思うことが出来ました。今の間にしっかりと準備をして、思い切り動き始めますよ!!








コメント

このブログの人気の投稿

帰省

ちょっとだけ、泣きました

退職のお知らせ