妄想

行ったり来たりする想いと企画。しぼみかけていたものが今日またちょっとふくらんで

大きな事は出来ないけれど、もしかしたら実は大きな一歩になるのかもしれないとムフフ、と一人新たな妄想してみたりしています。

妄想はとても大事なこと。妄想は楽しいですしね♪誰にも迷惑かけないしお金もかからない^^

でも、口にすることでそれが少しずつ現実味を帯びていき、気が付けばいろんなことが動き始めたりなんかして、気が付けば当日を迎えていたりするものです。

先月までの一人妄想は、少し口には出してみたものの、経費的にも難しそうだし、内容を詰めて行くには時間的にも無理が来そうでしたが、

今日またちょっと口にしていくことで、違う妄想が広がっていき、これはもしかしたらかなり現実的にいけるかも!!??という感じです。

とりあえず、受付スタッフとシーンはほぼ確定しています(笑)

そして、その会場に近々行くのはやはり運命の引き合わせなのか!?

まだ一人妄想状態なので、多くは語れずで、何なの?なんの話?のままでスミマセン^^;

本格的な春を迎える頃、私からのラブレターやラブコールが少しずつ届くことになるかもしれませんので、その時は

あぁ、あのことね~!!と思い出してくだされば嬉しいです^^





コメント

このブログの人気の投稿

ちょっとだけ、泣きました

帰省

退職のお知らせ