朱色の電報

今朝一番に、朱色の電報が届きました。

色鮮やかな孔雀の刺繍。

有り難くて有り難くて、デスクトップの前に立てかけています。

私の仕事は何ら変わりませんが、責任の重さがずしりと。。。。

今日は終日いつもの頭がキュ~っとなる検討会。明確な答えや、はっきりとした出口もまだ何にも見えてはいませんが

確かにスタートを切った今日の一歩。

恐れていては何も始まりませんね。やってみるしかありません。動いてみるしかありません。

僕の前には道はない 僕の後ろに道が出来る   高村光太郎の『道程』の冒頭部分の一節。

まさにそうだと思います。

見ていてください。 皆様今後ともよろしくお願いいたします<(_ _)>

コメント

このブログの人気の投稿

ちょっとだけ、泣きました

帰省

退職のお知らせ