妄想

台風の被害があちらこちらで・・・・そして台風の進路は今後どうなるのやら心配は尽きませんが

明日、台風と共に!?来客予定が入りました。

見本をいくつか取り寄せてくださった方なのですが、もっと商品をいろいろ見たいんです!!ということで直接配送センターへと^^;

企画へも商品はありますが、全て、というわけではないので一番商品が揃っているのはやはり配送センター。

確かに配送センターにはすべての商品が揃っていますが、お店ではなく、ショールームでもなくあくまでも配送センター&倉庫ですので、フィッティングルーム・・・・も残念ながらなく・・・・

ということはお伝えしましたが、お仕事でこちら方面へ来るので!ということもあり直接きてくださることとなりました。

う~ん、スタジオに行ってもらおうか、工場側の女子更衣室を使おうか、いやいや、ちょっと離れてるから申し訳ないなぁ・・・・・今後こういうことが増えるならやっぱりフィッティングルームを一角に設けたおかなくちゃいけないかな、とか、いやいや、ショールームも必要だよね~とか

さっきまで悩んでましたけど、だんだん楽しい妄想に変わりつつあります♪

そして何よりまたいろんな現場のお話が伺えるな~と♪

派遣であちこち司会に動かれる方は、県を超えて移動なんて当たり前にされる行動派。そして柔軟性としっかりした知識を持ち合わせていないと、それぞれのホールや地域や 宗派に対応できませんから

クレバーな方が多いのです^^なので、明日はどんな方が台風とともに登場されるかとても楽しみ。

安全運転で、明日は配送センターへ~!!





コメント

このブログの人気の投稿

帰省

退職のお知らせ

卒業