ザワザワと

なんだか急にいろんなことがザワザワし始めてきましたよ。

月曜日は横浜以来の新幹線♪横浜に次ぐ港町神戸に参ります~♪学生時代を思い出す懐かしの街でもあります^^

ずっと会いたかった方とのアポも取れちゃいました~!楽しみ^^

そしてもうすぐ発表しますけど、次の新しい試みもそろそろスタートできそうな体制になりまして、先ほどDMの校正も出来て、印刷を待つばかり。

こちらも、新幹線&ローカル線三昧に繋がる予定^^

ちょっと思い立つことがあり、懐かしい方にお電話してみると、これまたいいタイミングのお話がいろいろとできて、大盛り上がり。あれ、私たちとても久しぶりのはずですよねぇ…昨日も打ち合わせしていたみたいですねぇ、と大笑い。

こちらの企画、カタチはまだまだですけど、なんだか動き始めた感じです。

動き出す時はなんだか一度にザワザワト押し寄せてくるものですね。

プライベートでは、懇談会も3件続きます^^;なんといっても高校3年生いますから、「あんた、行くとこないわよって、絶対泣かされるに決まってる。。。。」、と娘は大層怖がっております。

「いいもの持ってると思ってるよ、きっと大丈夫。理由も保証もないけどね(笑)」と、母はそう思っているのでこのところ毎晩そう言い続けてやっております。

高1の長男も春休み明けは最悪のスタートでしたが、期末はなんだかいい調子。取り組んだことがすぐに結果に出てくると、本人は別に、とか言ってますがかなり嬉しいはず。

末っ子ちゃんは、基礎英語だけはちゃんと朝6時に聞いているところが、少しずつ実を結んでくれることでしょう。技術家庭科100点かも、といっていたら本当にそうでした。スゴ!主要5科目ではなくサイド科目で平均点をあげる手法を取ったそうです^^;

さ、夏の大会も始まります。今年は高1の長男君はまだまだ応援団の一人にすぎませんが、去年のあの夏の球場の感覚が蘇ってきて、それだけでもう私泣きそうです。第一試合は美作まで!マスカット球場へ繋げねば!!

暑さも全国的にいよいよ本番となりそうですね。張り切りすぎてバテないようにコントロールしつつこの夏を駆け抜けたいと思います!






コメント

このブログの人気の投稿

帰省

退職のお知らせ

卒業