スタートを切りました

前準備から考えるとずいぶん前にスタートは切っていましたが、いよいよ本日改めて共通意識を持ってスタートを切った形となりました。

勢ぞろいしてよ~いドン!!は9月の予定ですがキャッチボールが始まったぞ、というところです。

投げかけたものが、どんな形になって返ってきて、それをまたどんなふうに投げ返していくことになるのでしょう・・・・・・・

ドキドキワクワクです。この仕事を始めたときには座っていることだけで精いっぱいで、何を言っていいのか、何を聞いていいのかさっぱり。

時折襲ってくる、長い長い沈黙をこれは何のための沈黙なの?????と?だらけでしたが、今もってその沈黙の真意は謎の多くに包まれていますが

なんとなくは、感じ取れるようになりました。

ビビッとくるときと、ぴったりくるときと、予想以上の化学変化が起きた時と、それこそん~~~~~って沈黙になる時と、色々ですし、楽しくもあり苦しくもあり、胃が痛くもなりです。

でもどちらにしても、毎回同じようで全く違って、やりがいのある楽しい仕事なのです。

並行しての制作物が次々襲ってきていますが、一つ一つトライ&エラーを繰り返していきながら進めていきたいと思います。

一つボールは投げたので、また別のボールを握ったところです。がんばろ~!!そして私からモデル依頼連絡が来た人は、どうぞ協力お願いしますね~~♪







コメント

このブログの人気の投稿

帰省

退職のお知らせ

卒業