ありがとうございます

リフィンメッセ PLUS

そろそろお手元に届き始めている頃かと思います。

土曜日には刷りたてほやほやのリフィンメッセ PLUSを京都に持参して、9年前の第一回目のカタログ撮影からずっとお世話になってきたカメラマン三田村さんに、お届け^^

そして同じく一回目の撮影からの出会いで、HPでも毎月お世話になっている、お花の岸さんにも、お届け^^

そして、私に新しい学びと、繋がりをもたらせて下さった高木先生にも、龍谷大学にて直々にお渡しできました^^

偶然にも、一度会ってみたいと願っていた女性にも龍谷大学の書籍販売のところで出会うことが出来、直々にお渡しすることも出来ました^^

いやぁ、やっぱり動いてみるものですねぇ、願ってみるものですねぇ!

そして夕方には、私が仕事を始めてからずっとお世話になっているライター戸栗さんへ、お互いもう内容は諳んじれるほどなんですけど、改めましてうやうやしくお届け^^

こうやって、本当はお一人お一人に会って、目を見て、息を感じて、感謝の気持ちを伝えながら、お渡ししたいのは山々なのですが、さすがにそれでは何日あっても足りないので

現在、郵便屋さんにお手伝い願って全国へお届けさせていただいています。

もしも、あの方にも読んでもらいたい、あの人なら興味を持ちそうだ、もっと広く多くの人にも知って欲しいから、事務所やホールにも置いておきたい、などと思ってくださる方がいらっしゃいましたら

どうぞご連絡ください。喜んでお届けさせていただきます!

それから、あたたかいメッセージや、さっそくのFAXなど、本当にありがとうございます<m(__)m>











コメント

このブログの人気の投稿

帰省

ちょっとだけ、泣きました

退職のお知らせ