切り替えて


さ、ゴールデンウィークも終わりました!

頭も気持ちも切り替えて、張り切ってまいりましょう!

ゴールデンウィークといえども、みんながみんな長期休暇を取れるわけではなく

特にリフィンのお客様は、連休なんて何の話!?誰のこと!?っていう方がほとんど。

「ビキマエ」

という業界用語を初めて聞いたときは、何を引くの?弾くの?挽くの?って感じでしたが

「友引」を中心に皆さんお休みとかは考えておられるので

ご注文をいただくのは、実際のところ「ビキマエ」は弊社にとっても目安の一つだったりします^^;

そんなこんなで、このゴールデンウィーク明けのファックス&メールは、正直大変なことになっており

受注センターはいつもより早くに出社して、一生懸命対応してくれていました。

企画のほうも、課題山盛りですからね。

連携をとりながら、そろそろいろんなことをカタチにして皆様にもお知らせしていきたいと思います!!

コメント

このブログの人気の投稿

ちょっとだけ、泣きました

帰省

退職のお知らせ