ビジネスモデル


今日は大阪。

善は急げ、といいますが、急いでよかった!!

前向きなお話を尽きることなくすることができまして、次のステップへGO!!というところまで進めることができました。

これから、こういうお話や相談は、増えてくることと思います。

かなり大掛かりな面もありますが、私たちも出来る精一杯をお互いに情報交換しながら、相談しながら、進めていきたいと思います。

心の部分の想いが通じ合えば、話はトントン♪

もちろん、心だけではいかないビジネスとしての部分もありますが、それはそれで詰めていきながら、双方が納得できる接点を見つけていかねばなりませんが

ビジネスモデル、となり得るかもしれない貴重なこれからが楽しみなお仕事を、

また一ついただきました。ありがたいことです。

さ、明日は末っ子ちゃん遠足です。

雨の様子ですが・・・・お弁当は必須なので、リクエストに応えるべく、段取りをしてから寝ま~す!

コメント

このブログの人気の投稿

ちょっとだけ、泣きました

帰省

退職のお知らせ