いよいよ全容が・・・・


これで入稿お願いします!

同じ志を持った女性同士が集まって、語り合って、共感し合って、そして刺激を与え合って

あぁ、私と同じ想いの人がいるんだ、私だけじゃないんだ、なんか頑張れるかも、なんか出来そうかも!!!

って思えるような、いつかどこかで、そういう場を持ちたい、持たなくちゃいけない!ってずっと思っていたんです。

顔をぐっと上げて、背筋がしゃんと伸びて、胸を張って会場をあとにするであろうリフィンな人たちを想像するだけで

わたし、ワクワクしてくるんです、

と書いていたあの日から

まさに、顔をぐっと上げて、空を見上げ、自然と胸を張れるような、そんなご案内のチラシができました。

週末には刷り上ってきます。

HPには、ちょっぴり先にアップできるかと。

チラシの構成案を見たとたんに、急に現実が突きつけられた感じで緊張してきたりもしてますが

何せ初めてのことだらけなので、どんな風になるのかも見当もつきませんが

できたらいいな、が、できそうだ、にまで来ているのですから

とにかく精一杯チャレンジしてみようと思います。

週末のHPをまずは楽しみにしていてくださいね♪

コメント

このブログの人気の投稿

ちょっとだけ、泣きました

帰省

退職のお知らせ