大森さんは早いもん勝ちで!



大森さんときれいになっちゃおうコーナーを、今年ももちろんご用意♪

本格的にスタイリングまで~の方は、是非モデルとしてのご応募を^^

いやいや、やっぱりちょっと勇気が出ないし、でもプロの手でキレイにしてもらいたいな、アドバイスを直接受けたいな

っていう方は、こちらから♪

http://www.limit-tsuhan.com/lifin/aboutlifin/develop.html#042

先着順でございます。

私のつたないこのダラダラとしたブログにお付き合いくださっている心優しき方へのプレゼント!?です。

枠が非常に少ないので、本当に早いもん勝ちですよ!

今までは、人にジロジロ見られるのがいやだわ~、って思われていた方に朗報です。

完全個室ですから!

人に聞かれたくないことも、お悩みも、どうぞ大森さんに打ち明けてください。

あ、個室っていうとすごくゴージャスな感じをイメージしていらっしゃると申し訳ないんですけど

個室というかバスルームなんです。

この個室は来月ちゃんと下見してきて、写真も載せますね!

もちろん、ビジネスホテルやワンルームマンションのユニットバスみたいなのじゃありませんよ。

なんてったって、『パンパシフィック横浜ベイホテル東急』の最上階、特別ルームですからね~♪

ご応募お待ちしています!


コメント

このブログの人気の投稿

ちょっとだけ、泣きました

帰省

退職のお知らせ