うれしいお便り


チーフ!結婚しましたa&

って、うれしいお便りをいただきました^^

独立して会社を立ち上げました

移転をして新しい事務所になりました

退職することになりました

いろんなバージョンがありますが、お便りをいただくのはやっぱりうれしい。

メールとかいろんな便利な手段もありますが

やっぱりお便り、とくに直筆は特別!!ですね。

いただいたお便りには幸せ写真も満載ですから、それをキーボードにはさんで幸せオーラからパワーをもらいつつ

お伝えしなければならない先に、少々気の重いお便りの下書きを書いては消してはの繰り返し。

おそらくこちらの想いは汲み取ってくださるだろうとは思うのですが、なんともなぁ・・・と。

何も無しで・・・というわけにはやっぱりいかないよなぁ・・・・・と。いろいろうじうじ。

今日の私の課題です。

コメント

このブログの人気の投稿

ちょっとだけ、泣きました

帰省

退職のお知らせ