筋肉痛


極度の筋肉痛です。

昨日の運動会。

親子競技があったわけではないのです。リレーに出たわけでもないんです。

広報担当で、あちこちで写真を撮っていただけなんです。

広報の腕章をつけているので、どこへ入ってもいいとはいえ、目障りにならないように

忍者のように腰を低くして、すすす~っと入って(たつもり^^;)さささ~っと出たり

あら、あっちの門から入るの!?お、そこがゴールなの!?と走って駆けつけたり

ここは、足元をアップでいきたいよね、とアングルにこだわってみたり

そんなことをしていたら、今朝はもう筋肉痛でタタタ、とか言いながらじゃないと立ち上がれない状況です。

日ごろの運動不足と、加齢による衰えと、実感。。。。。。

来月はソフトバレーの試合もあるんですけど、役員はもれなく選手よ~♪といわれているので

昨日のあれでこのくらいってことは、ソフトバレーなんかした日には、私どうなるんでしょう!?

試合の4日後にはリフィンメッセが控えているんですけど・・・・・・

選手を免除してもらうべきか、今から少しずつカラダを鍛え慣らすべきか。。。。。

コメント

このブログの人気の投稿

ちょっとだけ、泣きました

帰省

退職のお知らせ