どこから話しましょう


今日は終日盛りだくさんな検討会。

案件がいろいろありまして

決まったこともたくさんありまして

未定な部分もまだまだたくさんありまして

不確定な部分も少なくは無いんですけど

とにかくいろんなことがありまして、

どこからどうお話して、何をお伝えしていいのやら

いっぱいいっぱいな今日なので

もうしばらく猶予をくださいな。

明日はメールとお電話三昧になるかと。

でも、今日の地点で、あぁ、言ってしまいたいこともありますが

出し惜しみじゃないんですけど、色々な先へご連絡やお伝えせねばならないことも有りますので

きちんと順序を踏んで、すすみたいと思います。

では、今日はだんな様のお誕生日なので、続きは明日に回して帰ります。では。

コメント

このブログの人気の投稿

ちょっとだけ、泣きました

帰省

退職のお知らせ