このところ

このところ個人病院、総合病院、いろいろと何かと病院という所へ足を運ぶことが続いていて・・・

どこも清潔で明るく、制服も多種多様で見ていて参考になることも多く^^;
色々な設備も整っていて、病院特有のにおい、って言うのも昔ほどではなく
ずいぶん様変わりしたよなぁと、感心することしきりですが
やっぱり病院にいくと、なんだか無性にど~っと疲れます。
疲れるというか重~い感じというか・・・・
特別何をしたというわけでもなく、待ってたり、見てたり、ちょっと手助けするくらいのことなんですけどね。
もちろん入院されている方や、毎日通っている方は、それプラス痛みや不安などがつきまとうわけですから
疲れたなんていっていてはバチが当たりますね。
病院で働かれている方々には本当に頭が下がります。
人のために尽くすということは、口では言えてもなかなか出来ることではありません。
いつどこで誰が病と向き合うことになるかは、誰にもわからないことですけど、健康管理にはもっと気を配らなくちゃいけないと
年齢と共に年々感じる今日この頃です。

コメント

このブログの人気の投稿

帰省

ちょっとだけ、泣きました

退職のお知らせ