季節の変わり目

日中はグンと気温画上がったかと思うと、夜また急に冷え込んで

四月になったものの、なかなか春うらら、という風情にはなりません。
心情的なものも今年は大きいのかもしれませんが
いずれにせよ、季節の変わり目というのは体調を崩しやすいものです。
いろんなことが重なって、今日一日で4種類の科の4つの病院に行くという事態に^^;
何処へ行っても患者さんは多く
待つだけでどっと疲れます。
ちなみにそのうちの一つ、はしかの予防接種の追加。うっかり時期を逃して有料になってしまうところでした。
最近、なんでも予約制が多く、かえって不便だったり制限されたりがありますよね。
えぇい、今日はもう病院デーにしちゃえ、とついでに歯医者も連れて行きたかったんですけど、無理でした。残念。
皆様もどうぞ季節の変わり目、お体大切になさってくださいね。

コメント

このブログの人気の投稿

帰省

ちょっとだけ、泣きました

退職のお知らせ