変身!

久しぶりの取材撮影^^

もともと陽気な性格の皆さんだった、ということもあるとは思いますが
服を着替えるごとに、嬉しそうに変身してくださって、やっぱり女性は着るもので、いかようにもなれるなぁと、再認識。
今回は、衣装チェンジを二度もお願いしましたが、その都度
「や~ん、可愛い!」なんて言いながら、くるくるっとまわって見せてくださったりなんかして、笑いが絶えない撮影となりました。
普段パンツスタイルだと、スカートになるとグンと雰囲気変わると共に、所作動きまでが変わるようですね。
スースーしちゃう、なんていいながらも、軽くて涼しくていいかも、と
しゃがむ時はちゃんと膝を閉じて揃えたりして、慎ましやかな雰囲気に、ご自身で驚いたり笑ったり^^
スカート力、恐るべしですよ!
私までなんだか元気をもらって来ましたよ^^サンホテルの皆様、ありがとうございました♪

コメント

このブログの人気の投稿

帰省

ちょっとだけ、泣きました

退職のお知らせ