毎週毎週

明日は小学校の総会です。

来週は長男君の学校の総会です。
先週長女の学校で、例のめでたい大当たりで役員になりましたし、小学校は昨年しっかりとお役をさせていただいたので
明日はゆったりとした気持ちでの総会出席。
の、はずです。
といいつつ、、、何がどこでどうなるかは判りませんよね^^;
3ヶ所の学校に行くことは少々負担もなくはないですけど、色々な学校を知ることは、おもしろくもあり勉強にもなります。
にしても毎週総会っていうのも、何ですが、今後毎週運動会、とか文化祭、なんてこともあるのでしょうね^^;
冷蔵庫は益々お手紙だらけになります。
我が家の冷蔵庫は、そんなメモや手紙だらけで汚くなるのを防ぐために録音機能というのがついているのが売りの冷蔵庫(十数年前^^;)ですが
やっぱりぺたぺたいろんなものが貼ってあります。
子どもたちは自分の自慢作品が出来た時は、それも貼ってくれるので、益々上から下までぺたぺたが一杯!
不思議ですね、一人自転車を停めだしたら、みんな次々停めるみたいに、一つ何か貼ると次々貼ってしまう・・・・・・
ずいぶん話が飛びましたが、そんなこんなで学校行事続きもあって、アッという間に四月が過ぎていきそうです。

コメント

このブログの人気の投稿

帰省

ちょっとだけ、泣きました

退職のお知らせ