少しずつ

西日本の皆様にお届けさせていただいた、あたらしいカタログ。

表紙、今までの中で、一番好きかも。
と、つぶやいてくださった方、私にも新しいカタログをくださいと連絡くださったのは関東の方、WEBカタログもできたんですね、と早速気がついてくださった方
などなど、本当にありがとうございます。
少しずつですが、お届けする地域も考慮させていただきながら、この芽吹く樹木のカタログを送り出させていただこうと思っています。
また、HPも少しずつですがリニューアルさせていこうと思います。
紙の持つ力とWEBの持つ力とを融合させながら、これから先、を常に見据えて取り組んでいかねばと思っています。
こちらも、楽しみにしていてください。
明日から四月ですね。
嬉しいことに明日、高校を出たばかりの若い若い力が縫製工場に仲間入りします。
とてもとても楽しみでもあり、その分責任も重大です。
さ、胸を張って、大きく息を吸い込んで、頑張りましょう!!

コメント

  1. 少し前にカタログを頂戴しました。ありがとうございました。今までとイメージの違う配色の素敵なカタログでした。もちろん今までも素敵でしたが、今度は春らしい感じがします。作成された時期は震災前だと思うのですが、震災で気持ちが沈んでいる日本に春の訪れを待つような色合いで素敵だと思いました。
    リフィンさんのカタログは、「紙の持つ力」作成者さんの温もりが伝わってきます。
    とても気に入った商品がありましたので、また近いうちに注文させていただきますね。

    返信削除
  2. kuniさま
    お元気でいらっしゃいますか?
    「紙の持つ力」を、感じ取ってくださって、本当に嬉しいです!ありがとうございました^^
    今までと何かを変えるということはとても勇気の要ることですが、こんなふうに評価をしていただけて、受け入れていただけて、ホッと、というのが正直なところです。
    東日本の皆様にも想いが伝わりますように・・・・
    春がきますように・・・・
    と祈る毎日です。

    返信削除

コメントを投稿

このブログの人気の投稿

帰省

ちょっとだけ、泣きました

退職のお知らせ