案ずるより・・・・

本をゆっくりと読みたくて、高速バスで広島へ!

リサーチ兼打ち合わせ。
あの日3月11日以来久しぶりの出張です。
何からどうしていいのか、どう動こうか、動いていいものか、何をしようか、何をすべきかと、すっきりとしないでいるうちに1ヶ月半が過ぎ
このままではいかんぞ!と、ようやく腰を上げました。
机に座って、ネットをいろいろ検索しているよりも、生の情報は動いてそこへ行けば、リアルに解る!
と、改めて実感。
一人で悶々とするよりも、誰かとしゃべっているほうが、どんどん前向きにアレコレ浮かんできたり、情報の交換も共有も出来る!
 
思い込みの方向へ行きそうなところでしたから、行ってよかった!とはいえ、また次の悩みや迷いは出てきました^^;
が、とりあえず1歩前進。
久しぶりによく歩いたので、ぐっすりと眠れそうです。

コメント

このブログの人気の投稿

帰省

ちょっとだけ、泣きました

退職のお知らせ