マタニティー座談会

思いもかけず、妊娠後期の妊婦さんがぱぱっと集まってくださって、第一回目の座談会&試着会が出来ました^^

2才から小学生のお子ちゃまたちも一緒に来てくれて、会社は一気に若返り、
かわいい声を聞きながらの座談会を持つことが出来ました。
従来商品と、これから新たに取り組もうとしているものと、
そしてこれからしていきたい活動などを語ったり、見ていただいたりしつつ、
最近の妊婦事情や、ファッション事情など、あれやこれや聞かせていただきましたが
はい、どの方もみんな妊婦妊婦してなくて、
20代は圧倒的に携帯世代だなぁ~と
30代の方はやっぱりちょっと感覚がお互いわかって、ちょっとホッと
にしても、肌も、メイクも、若いわ~、と
なんだか、まぶしくって・・・・^^;
もう近頃は、腹帯とかしないんですね、ま、夏場だしね。
あやからせていただこうと、お腹をなぜなぜさせてもらったら、おへそをすぐそこに感じたので、
「おへそ出てるけど、大丈夫?冷えない?冷やしちゃダメよ~」
なんて、姑のような発言になっている自分がいたりして、焦りました。
第2回も3回も予定してますし、興味のある方は随時試着受け付けてますので、ご連絡くださいね♪

コメント

このブログの人気の投稿

帰省

ちょっとだけ、泣きました

退職のお知らせ