入道雲

やっと、大きな入道雲を見ました~!!

瀬戸大橋をわたっていると、にょきにょきと気持ちよく広がる
今流行の洗顔石鹸のしっかりとつのが立つ、クリーミーな質感の
大きな大きな入道雲。
お~、夏だわ~と、元気な気持ちになれました(●^o^●)
しかも、混むであろうと予測した高速は、何のことはなく普通に走れて、すんなりと目的地について拍子抜けなくらいでした。
そして、私を待っていてくださったのは、目力のある、はつらつとしたスレンダーな素敵な女性でして
これまた更に、元気をいただいてきました。
若いスタッフの方も多く、地域のお年寄りの方も「若い人を見ると元気が出て、ええわぁ~」と喜んでくださるそうですよ。
四国は余裕で日帰りできることがわかったので、お次は・・・・・・
また突撃アポ電話がありましたら、どうぞ受けてやってくださいませ。

コメント

このブログの人気の投稿

ちょっとだけ、泣きました

帰省

退職のお知らせ