マタニティー

求む妊婦さん!!

働く女性が増え、妊娠しても仕事を続ける人もずいぶんと増えてきているようです。
私も元気な妊婦だったので、初産のときもギリギリまで仕事をしていました。
マタニティー用の服も、ずいぶんと様変わりしてきて私が持っているものは、姉のお下がりがほとんどでかなりの年代レアモノだと思います^^;
いまだに処分できずにダンボールの中・・・・・・ということは置いておいて
働く女性をユニフォームでサポートするリミットは、マタニティーをもっと充実させようと新商品を開発中。
で、モニターとなってくださる方を求めているというわけなのです。
出来れば7ヶ月以降の、どちらかというとおなかが出ているのが十分にわかる方が有り難い。
そして普段、9号サイズを着ている方。
ある程度商品として形になったなら、遠くの方にも送ってしばらく着てみたり洗濯してもらったりということもいいのですが
先ずはまだ第一段階なので、福山近辺にお住まいの方で、もしこのブログを見てくださって興味関心を持ってくださったなら
是非ご一報ください^^
アラフォーの私の周りには、さすがにこの頃は妊婦友達はいないので・・・・・
産婦人科にお願いに行ってみるのもいいかなぁ、などとも考えているところです♪

コメント

  1. ユニフォームの面から働く女性のサポートなんて素敵ですね!
    福山在住の義理の妹が11月出産予定なんですよ~
    来週帰省するので、興味があるか聞いてみます♪

    返信削除
  2. chicaさま
    ま~、嬉しいお知らせ^^
    新しい命の誕生も、こうして応援してもらえることも、本当に嬉しい!!
    連絡お待ちしていますね♪

    返信削除

コメントを投稿

このブログの人気の投稿

帰省

ちょっとだけ、泣きました

退職のお知らせ