念願の・・・

来週は、念願の長野行き!!

来週は1日から3日まで長野に行ってきます!
無事色々な方々と時間のお約束が出来ました^^
長野はとっても広いので・・・・・そして交通手段がなかなか・・・・・・なので
あの人にもここにも、あの会社も、と行きたいのは山々なのですが、一日に2~3件が精一杯。
新幹線や、高速バス、特急電車もローカル線も乗り継いで、今回はマネージャーと二人旅です。
私のかなりマイナーな地名も含んだ、突然ギリギリないろんな注文に、いつもせっせと応えてくださる、近ツーの頼もしいお姉さんがいてくれるので(私より年下ですが^^;)
とってもいつも助かっています。
普通の旅行では出てこないキーワードばかりで、勉強になります~と、気持ちよく、(かどうかは判りませんが^^;)応えてくださるので
ついつい、あれもこれも言ってみちゃえ、聞いてみちゃえ、とお願いしてます。
長野には魅力的な食べ物も名所もお酒も(●^o^●)いろいろありますが
仕事ですので!!
一分でも長く、有意義なお話を聞かせていただいて、施設を見学させていただいて、会社にも、お客様にも、自分自身にも、返していける何かに繋げていきたいと思います!

コメント

このブログの人気の投稿

帰省

ちょっとだけ、泣きました

退職のお知らせ