プレゼント企画

プレゼント企画を今年は毎月していますが

当選者からうれしいお便りが届きました^^
大森さん推薦のコンディショナーがめでたく当たって使って下さっている方からで
とってもすっきりとして、使用感もよく、さらさらしてきた感じ!!気に入ってます^^と
思い切り笑顔の顔の絵つきでして、
こちらまで笑顔になってしまいました^^
現在企画中の滑り止めテープも、どしどし応募してくださいね!!
子ども達が夏休みということで、アレコレしなくちゃいけないこともですが、してやりたいこともありすぎて気ぜわしいばかりです。
じゃ、今日はご飯なしで、とはいかないし、
フゥッ!!
今日は手短ににこの辺で・・・・
明日は広島へ行ってきます!!!

コメント

このブログの人気の投稿

帰省

ちょっとだけ、泣きました

退職のお知らせ