かわいい天使たち

今日の取材は保育園&お寺&お花屋さん♪

保育園はお昼寝タイムの真っ最中。
もちろんみんなスヤスヤねんねしてるというわけにはいきません^^;
ごそごそしている子、頭からすっぽりタオルをかぶって、足だけ出ている子、先生にトントンしてもらっている子、そりゃまあいろいろ!
そんな所に、カメラ持って反射板持って先生以外の女の人が入ってきて、しかも極めつけに見慣れぬ物体まで現われれば
そりゃ、おとなしく眠ってなんかいられません!
園児数名にもエキストラで出演をお願いしましたが、最初照れていた子たちもあっという間に本格的なおままごとが始まり
それにつられて先生方も自然といい表情になって、いい感じの写真がたくさん撮れました^^
子どもって、穴があるととりあえず何だか指をつっ込んでみたくなるんですよね。
で、見知らぬ物体に最初はこわごわ触れてましたが、すぐにあっちの穴こっちの穴に指をつっ込んではうけまくってました。
この見知らぬ物体が気になる方は、連絡を下さい。
限定で配布しているレアなシリーズです^^
かわいい天使たちと過ごし、お寺の凛とした空気に触れ、キュートなお花屋さんで癒されて
素敵な午後を過ごせました。
皆さんご協力、ありがとうございました!!!

コメント

このブログの人気の投稿

ちょっとだけ、泣きました

帰省

退職のお知らせ