あちこちから

最近あちらこちらからお便りや郵便物が届きます。

退職や転職のお知らせだったり、結婚のお知らせや、近況報告、時には贈り物も。
ほとんどの方が一回きりの出会いだったり、まだ見ぬ声だけの、あるいはメールだけの方だったり・・・・
昨日の出会いも、ひょんなことからの繋がりになりましたし
本当に人とのご縁って不思議ですね。
そして、本当に有り難いですね。
素敵な人たちから素敵な話をたくさん聞けるので、それを実践するとますますいい感じになっていくのが自分でもわかります。
幸せです。
感謝です。
皆さん本当にありがとう。

コメント

このブログの人気の投稿

帰省

ちょっとだけ、泣きました

退職のお知らせ