チーム・リフィン

さて今日は久しぶりにチーム・リフィンのカタログ部隊が本社に集結!!

話はあっちへこっちへ行きながらも、実に濃い時間が過ごせました。
いつも皆さんにパワーとやる気をいただきます^^
私のお誕生日ということで、私の大好きな黄色い花束を用意してくださってしていて
一層気持ちはウキウキ晴れ晴れと♪
おまけに、お話を進めていくうちに、なんだか厚い雲にだんだん薄日が差してきて、
新しい風をおこせば、すっきりとした青空が見えてきそうな気配を感じています。
そんなこんなで、ありがたいことに、よい気持ちで今夜はお出かけできそうです!!
お誕生パーティーではありません^^;
たまたま、中学の担任の先生を囲む会が今日になってましたので、保護者一同さんたちと先生と楽しい時間を過ごしてこようと思います!
そして明日から1000円の高速料金にあやかって、四国のお客様のところへ行ってきま~す♪

コメント

  1. お誕生日おめでとうございます
     
    いつまでも元気ハツラツのチーフさんでいてくださいね。
     
    四国へは自家用車ですね
    お気をつけて。
     
     
     

    返信削除
  2. kaoriさま
    ありがとうございます。
    もう3〇まだ3〇^^;
    うふふ、頑張ります!
    瀬戸大橋が込むであろうことを予測しながら・・・・
    お天気はよさそうなので、景色を楽しむ余裕を持ちながら行ってきます♪

    返信削除
  3. 一日、遅れて、HAPPY Birthday!です。
    先日はパンプスの案内、ありがとうございました。最近は雨が多いので、雨の日は古いパンプス、晴れそうな日は新しいパンプスと履き分けています。さすがに一足目は履ききった様子で、新しめの2足をお願いしようと思っています。よろしくお願いしますね。
    福山も長雨が続いていますか?名古屋は今日も雨です。全然、関係ありませんが、名古屋で「福山通運」のトラックを見るたびに、リフィンさんのことを思い出しています。
    今年も素敵な1年になりますように。

    返信削除
  4. kuniさま
    おめでとうメッセージありがとうございます^^
    いくつになっても、おめでとうといってもらえることは嬉しいものです!
    パンプスの修繕のご案内は全国のあちこちから喜んでいただけているコメントが寄せられて
    私もとっても嬉しく思っています。
    今日も徳島のお客様に、「ほんと!音もしないけど、履いてて楽!!」と体感していただいたところなんですよ。
    週末の高速は予想に反してそんなに混んでいなくて、ちょっと拍子抜けでした^^;

    返信削除

コメントを投稿

このブログの人気の投稿

帰省

ちょっとだけ、泣きました

退職のお知らせ