夏季休業

明日から16日まで夏季休業になります。

お墓の掃除は先週末の雨の中済ませてあるので
朝一番にお墓参りを済ませたら、子ども達と久しぶりの実家へ。
母方のお墓参りにも行きたいなぁ。
海にも連れて行ってやりたいなぁ。
でも、宿題たちもどうなっているのか、気になってるんですよね^^;
家の中の掃除も、溜まってるんですよね^^;
ま、せっかくの休暇ですから、見なかったことにしちゃいましょうか!?
日曜日はマンションのベランダから見える、花火大会もあります。
花火が終わったら、またいつもの毎日がやってきます。
また、月曜日夜にお目にかかりましょう!(●^o^●)

コメント

このブログの人気の投稿

ちょっとだけ、泣きました

帰省

退職のお知らせ