初日終了

フューネラルビジネスフェア初日、無事終了!

せっかくノートパソコンを持ってきたので、取り急ぎ本日の報告。
こんな感じでした^^(と言いたいけれど、カメラブース受付に置いてきちゃいました~、大ショック!!)
画像はまた週明けて・・・・・
舞台中央のプレゼンも、井上さんの絶妙なトークや合いの手で、なんだか私もペラペラしゃべっていて
気がつけば3分も私の時間オーバー。
前列の女性陣がそれはそれはサクラのように、一つ一つに頷いてくださって、気をよくしていたら25分のプレゼンもあっという間でした。
ミュージックオフィスアズさんとの演奏も、こんな感じ。(といいたいのに画像ナシです・・・・・)
同じことを4回しゃべるつもりが、同じ面々が聞いていたりしてくださると、ちょっとくらい変えなくちゃ
ということで、なんだか新幹線でできる女風なフリをしながら作った原稿とは似ても似つかぬことになっていたりしましたが
たくさんのお客さまにお越しいただいて
東京代表大阪代表スタッフに助けられて
気がつけば、とっても楽しい1日になっていました。
ちょっと、しゃべりすぎでしゃがれ声になりそうですけど
昨日と違って、今日は今日のうちに眠れそうです。(ちなみに昨日は夜中2時は回ってましたっけ!)
今日の反省点を生かしつつ、明日はもっとスムーズに、余裕を持って楽しんできたいと思います。
どうしうよっかなー、とまだ迷っておられる近隣のお方、やはり自ら動くと何かが変わ
りますよ!
じっとしてないで、どうぞちょっと元気を出して足を延ばしてみてくださいね!!一見の価値はあると自負してます^^
お待ちしておりますね♪

コメント

このブログの人気の投稿

帰省

ちょっとだけ、泣きました

退職のお知らせ