熱い夜

広島にて、熱く語り合っていたらこんな時間になりました。

初めて参加した会には、若い人が一杯。
10代の子もいて、お~っあどけない・・・・って感じでしたが、それぞれ夢や目標がある人たちの集まりで
積極的な気持ちがビンビン伝わってきて、こちらまで熱くなるようでした。
ふむふむ、ふんふん、お、これは頂き!など、自分なりにインプットしてきたことを、次の企画に当てはめたり、アレンジしたりの次は作業です。
聞いてきたことを、そのまんままた人に伝えるだけでは、ただの報告、ただのまねっこですからね。
熱が冷めないうちに整理して、月曜は大阪にて打ち合わせです!!

コメント

このブログの人気の投稿

帰省

ちょっとだけ、泣きました

退職のお知らせ