告白

朝、走ります!!と宣言してからはや5ヶ月・・・・

告白いたしますと、三日坊主にはならず、平日はなるべく頑張って走ると宣言したとおり
今でも平日はなるべく走ってます。今日も走りましたよ~!
でも、『な・る・べ・く』です^^;
正直に言うと、特にここ最近は、今日はお弁当三つの日だから、とか早朝会議があるから、出張だし、とかなんとかかんとかやってると
まさにな・る・べ・く・・・・・・・なんですねぇ。
本当ならもっと頑張らなくては、なのですが今一歩頑張れない大きな理由の一つが、
思ったより、「外見的な変化があらわれない」ってところなんですよね、これが。
わたし、はっきりいってね、もっと劇的に何か変化が現れると思ってたんですよ^^;
でもね、体重が㌔単位で減るわけでもなく、お尻がキュッとした様子もなく、肌がきれいになったという実感もなく・・・・・・
もし走っていなかったら、今頃もっと悲惨な体型、体質になっていたのよ、きっと!と思うしかないかなって感じですから
よ~し、もっと走ってもっときれいになってやるぞ~、というふうなモチベーションになっていないのが現状です。
長男君との時間をもつ、という意味では、やっぱり大切にしたい気持ちはありますが、その20分は一緒に問題集をしてやる20分にあてた方がいいのかしら
なんて気にも、くしゃくしゃでチョンチョンがチラチラついたプリントをカバンの底から発見すると、なってしまったりするんですよねぇ・・・・
いずれにしても、衰える体力、下へ下へ落ちていくお肉さんに対して、何か劇的なことを起こすことって、何かないものでしょうか、ねぇ、みなさん!

コメント

このブログの人気の投稿

帰省

ちょっとだけ、泣きました

退職のお知らせ