案内状

フューネラルビジネスフェアの案内状は届きましたでしょうか。

正直な胸のうちを話しますと、今回の展示会は出展すべきなのか、否なのか、という問答が何度も繰り返されました。
世の中のこの状況で、来場される方が少なくなるのでは・・・・
出展する企業が少なくなるのでは・・・・・・
もちろん、リミットとしても今、この展示会にそれだけの経費を投資するべきなのか・・・・・
5年間、出ること、のようにして出てましたが
改めてかかる経費、対効果、メリット、デメリット、目的、意義、いろんなことを考えました。
悩んで、迷って、そして
出る!
と、決めました。
出るからには、結果を出さなくてはなりません。
結果というのは、目に見える数字でもありますが、私としてはそれと共に、心に残るものでありたい。
心に刻まれてそれによって、その先につながる結果にしたいと考えています。
心に残るというのは誰にも計ることのできない、抽象的なものでしかありませんけれど
今回は、五感に訴える提案をすることで、可能になるのではと思っています。
ミュージックオフィスアズさんと共に、新しい提案の仕方を、来場者の方にも他の出展者の方にも感じて納得していただける、第一歩にしたいと
残り一週間、頑張って準備を進めます。

コメント

このブログの人気の投稿

帰省

ちょっとだけ、泣きました

退職のお知らせ