中央舞台にて

フューネラルビジネスフェアにて、今年は舞台中央でプレゼンテーションを行います。

葬儀の品格を作るセレモニーアテンダントのコスチュームとアイテムのアレンジメント
というメインタイトルに
ヘアースタイル、メイクアップと制服の調和
というサブタイトル。
んんんん~~~~~
かったいタイトルに、正直何をどう伝えましょうねぇ、とアレコレ思い巡らせつつ
判りやすく、あ、私もちょっとやってみよっかな、私にも出来そう、と思っていただける
お、これうちの女の子にどうだろう、帰ったらちょっと教えてやろう
なんて思いついたいただけるような中身にしたいと思っています。
大阪にて女三人集まれば、話はあっちへ脱線こっちへ脱線しながら
そこへ超パワフルな大物人物も合流してくださったものだから、益々話は大きくグローバルになりながら
気が付けば晩ご飯も食べないまま、夜の9時を迎えようとしていて、慌てて帰ってきたところです。
今日もなんともあっという間の一日でした。

コメント

このブログの人気の投稿

ちょっとだけ、泣きました

帰省

退職のお知らせ