大阪にて

昨日から大阪入り。

フューネラルビジネスフェアの打ち合わせ。
今年は実は私自身の出番も少々あったりで、ちょっとしたレクチャーなども受けてまいりました。
深夜狭いホテルの一室で、女同士いろんなポーズも取ったりして、はたから見るとなにやってんのあの二人!?
だったことと思いますが、楽しいひと時でした。
内容についても、少しずつクリアになってきて、私自身も楽しみになってきたところ。
いろんな人に力を貸していただくのですが、やっぱりイントロはチーフどのがしなくちゃ~♪にのせられて、そりゃそうだよね、という気になってますので
頂いたCDで、今週は一人レッスンに励みます。
3週間後の私に、乞うご期待!?下さい。

コメント

このブログの人気の投稿

帰省

ちょっとだけ、泣きました

退職のお知らせ