耳鳴り

さすがに少々お疲れモードか、耳鳴りがします。

キーーーーーンという音を、うちの旦那さまはもしかしたら宇宙からの信号か!?と、ちょっと一生懸命聞いてしまう、
そうです^^;
意外でした(●^o^●)
そして、私は今日一生懸命お水を飲んでします。
25日までに、どうしても痩せてきれいになりたいのだという私に、頑張って毎日8リットル飲んでみて♪面白いのよ、身体って、
身体が入りきるだけの水分を受け入れて、細胞がねどんどん膨らむの、そして吸収しきって一杯になったら、いらないものとどんどん一緒に出ていくから!
高価なお水でなくていいのよ、も、フツーので♪
あ、お風呂にお塩をおわん一杯入れるのもいいのよ。
これも、別に高級品じゃなくてフツーの粗塩でいいから♪
と、美容の大先生に、昨日教わって、先生のお宅でバカラのグラスに普通のお水をがんがん注いでいただいて、グビグビ飲みながら、
このままちょっとどんなものだか、やってみようかと・・・・・
でも2リットル半は飲んだと思いますが、もう夕方。
やっぱり8リットルは辛いかも。
頑張って水を飲んでも、朝のマラソンをさぼっちゃ、ダメですよね。
明日はちゃんと走ります。

コメント

このブログの人気の投稿

ちょっとだけ、泣きました

帰省

退職のお知らせ