荷造り

フューネラルビジネスフェアの荷造りが何とかできました。

たぶん、持っていき過ぎです^^;
ほぼ間違いなく、ハンガーにかからない気がしてきました。
でも、無くってあ~もってきておけばよかった!!と思いたくないので
とりあえず、持っていきたいと思ったものは全部入れました。
だって、
「あ、これ今うちが着てるのだわ」とか
「あれ、うちが着てるやつ、ここにはないのね。」とか
「あ、前はこれだったけど、今こっちにしようかと思ってたの~」とか聞くと
やっぱり、自分が思っているものがあるっていうだけで、なんだか嬉しくなるし、なかったらすっごくがっかりするじゃないですか。
なので、配送センターの皆さん、出荷も帰ってきた荷物も、とてもとてもお手数かけますが、も~チーフったら、って笑って許してやってくださいね。
しかも今回は、人気商品は各サイズをご用意^^
実際に羽織ってみてくださいね♪フィッティングルームもありますよ♪

コメント

このブログの人気の投稿

帰省

ちょっとだけ、泣きました

退職のお知らせ