すごいことに!?

横浜であるフューネラルビジネスフェア。我がリフィンブースの構想が、着々とカタチになってきています。

イメージ画像だった絵から、いよいよ最終形が見えてきましたよ~!!
正直、届いた画像を開けてみてビックリ\(◎o◎)/
お~~~~~っ!!!
って思わず声を上げてしまいました。すごいことになってます。
ホントにこんなになるんですよね!?って
即、「あの、予算大丈夫ですよねっ」て念押しをしてしまった私です^^;
私がしたかったこと、が随所にちゃんと盛り込まれていて、試着室も去年のように、スミマセンです。山盛りの荷物の中で何とか着替えてくださいね
状態でなく、
お話をちゃんと向かい合ってできるスペースもあり
商品を手に取りやすい棚も、商品とサンプル品の分かりやすい区別も、
もちろん大森さんがメイクをしてくださるスペースも
そして何より今年は、ミュージックオフィスアズさんと一緒に表現できる空間も♪♪♪
明日のHPトップをどうぞ楽しみにご覧下さい。
招待状も今週末には発送いたします。
今年のコンセプト、「感じてください、リフィンの音色」について
おいおい少しずつ、語っていかせてくださいね。
招待状は今からでも申し込み可能ですよ^^気になる大森さんメイク受付は・・・・・・
15日(月)10時ネットにてスタートです☆彡 読んでくださった方だけに、プレ情報でした^^

コメント

このブログの人気の投稿

帰省

ちょっとだけ、泣きました

退職のお知らせ