ありがとうございました

楽しかった~!!

これが、今回のフューネラルフェアの一番の感想です。
あちこちとの打ち合わせや、段取りも結構今回は大変でしたし
二日間ともお昼抜き、トイレなし、の立ちっぱなしでしたし
しゃべりはカミカミだし
サイズを求めて裏倉庫へ何度も走ったし
きちんと対応しきれない場面もありましたし
お待たせしてしまった時間もあったりしてご迷惑をおかけしてしまったし
持ち込んだ鏡は割れてるし
ピアノを弾いていたら、楽譜は落ちちゃうし^^;
いろいろありましたけど
でも、準備も含めてとても楽しく充実した時間でした。
今回はミュージックオフィスアズさんはもちろん、司会の井上さんやsumiちゃんや大森さんペアなど、いろんなスペシャリストが
本当にそれぞれの持ち味を存分に発揮してくださって、とても雰囲気よくいい空間を作り出してくださいました。
カタログ製作でいつも一緒のお姉さま方も、さりげなくフォローをしてくださいました。
もちろん、会社のみんなもギリギリまでサンプル作成や配送の手配、留守の間の段取りなど頑張ってくれました。
感謝の気持ちで一杯です。
そして、ご来場くださった皆さん方、チーフさんと声を直々にかけてくださった方々、本当に本当にありがとうございました。
たくさんの問い合わせがあり、窓口の方がありがたいことに!?パンク状態です!
申し訳ございませんが、少々注文、見本、共に普段よりお時間をいただくようになってます。
何とか来週にはスムーズな流れになるよう、みな懸命に頑張っておりますので、今しばらくお時間をくださいね。

コメント

このブログの人気の投稿

帰省

ちょっとだけ、泣きました

退職のお知らせ