今日の撮影

今日の撮影は、お店開店前の一時間を頂いて・・・・・

別ブランドの撮影で、シリーズで第三回目までこぎつけました。
画像をお見せできないのがとても残念ですが、年内にはくぷぷぷぷってちょっと笑えちゃう、
けど、へ~こんな風にもね、と思ってもらえる、どなたにも見ていただけるページが出来るはずです。
今は撮影に立ち会った人と、全国の選ばれし!?方しか見られないのです。
このシリーズがどこまで続けられるのかは、人つながりでどこまでつなげられるか、という面もあり
次回も撮影先選びが、なかなか悩ましい。
今日はシチュエーションも、道具も、それを着こなす方々も申し分なく
予定通りに時間内ですすっと進みました^^
スタッフのみなさん、いつもより早い出勤、ご協力、ありがとうございました!!
帰り道、ガーゼのマスクならば売っていたので、無いよりマシかも、と一枚購入したチーフでした。

コメント

このブログの人気の投稿

帰省

ちょっとだけ、泣きました

退職のお知らせ