山口にて

今日も暑い一日でしたね。

こんな日にはリフィンの汗取りパッド付きのカットソーが活躍します。
お客様のところへ行くのにやはりジャケットは欠かせませんからね。でも汗染みは自分でもいやですし、見た目にも、ジャケットのためにもよくないので
今日は黒バージョンで出かけました。
さて、うかがった先では友引ということでお昼間は基本的にはオフ、のところをたくさん集まってくださって
ざっくばらんにいろいろなお話をさせていただきました。
途中顔を覗かせてくださった男性にも、チャンスとばかりに男性物のことを聞かせていただけましたし
派遣ならではの悩みや、苦労や、やりがいや、心構えなど
こちらの立場、あちらの立場、依頼する側、される側、引き継ぐ立場に引き継がれる立場
ほんとうに立場によって、思うことも感じることもそれぞれですね。
でも皆さん本当に一生懸命な様子が、何とかもっと良くしたいという想いが伝わってきて身が引き締まる想いでした。
リフィンが出来ること、今のリフィンだから出来るようになってきたことも、少しずつですけど、出来てきつつあるのではと自負しているんです。
次回のカタログには、何かそんなことも反映させたいなぁ・・・・・
夢企画の皆様、お休みの日にもかかわらず長い間お付き合いくださってありがとうございました^^

コメント

このブログの人気の投稿

帰省

ちょっとだけ、泣きました

退職のお知らせ