1000円の威力

1000円の効果といいますか、威力といいますか、なんだかご当地以外のナンバーの車をよく目にするような気がします。

今日もとあるホールにおじゃまさせて頂いたんですけど、会社近くの地元でワースト1、2を争う交差点で二回も信号を待たなくては国道を抜けられませんでした。
おじゃまさせていただいた所で、ふむふむと即改善できるであろうご意見を頂いたり、研究の余地有り、なご意見を頂いたり。
今日はメンズの服についてで、お相手も男性の方でしたのであまり無駄話はせず^^;現場のお話しを聞かせていただきました。
その後少々リサーチをしながら、いろんな広告の言葉のマジックを発見したり、これはいけるじゃん!ってモノを発見しながら帰り着こうとしたその時
やっぱり例の会社近くのワースト記録を持つ交差点で追突事故があったようでして・・・・・・
幸い怪我などはなかったようですが、ぶつけられちゃった車は遠く豊田ナンバーのお車で、なんとお気の毒・・・・・
慣れない土地では慎重になったとしても、やっぱりその土地土地のルールのようなお決まりごとなんか分かりませんし
運転する人は本当に気を遣わないといけませんね。
地元の人も、他県のナンバーだと少し車間も取って気をつけたほうがいいんでしょうね。
1000円になったけ~、この連休は久々実家へ帰るんじゃ~、と東京の同級生がメールをくれましたけど、そんな人は多いはず。
実家へ帰ることはすっごく大賛成ですけど、運転には皆さんくれぐれも気をつけましょうね~!!

コメント

このブログの人気の投稿

帰省

ちょっとだけ、泣きました

退職のお知らせ