家出中に・・・・

末っ子ちゃんの、プチ家出。一体彼は何をし、何を思っていたのか・・・・・・

といいますと、
まず、ずっと食料品売り場の地下にいたらしい^^;
本を見たりもしたらしい。特に仮面ライダーやドラゴンボールの塗り絵が面白かったらしい。
お菓子売り場も結構楽しかったらしい。
階段にサンダルを一段ずつ蹴り上げて遊んだりもしたらしい。
人には特に声をかけられなかったらしい。
知った人にも出会わなかったらしい。
あんまり不安でもなかったらしい(-_-;)
で、なぜ帰ろうと思ったか。
「だって、おなかすいたけぇ、あ、それに反省もしたし。」
今はすっかり心の整理がついているのか、ペラペラ人事のようにしゃべってくれるのはいいんですが、とても反省しているとか、次回はこうしようとかいう姿勢は
微塵も感じられない・・・・・・けど、ま、そんなものなんでしょうね。子どもって。
いろんな人に、そんなことあったあった、といろいろ思い出してもらえた家でネタだったようですけど、やっぱり家出を完遂させた!?人にはなかなか出会えませんね。
たいがい暗くなる前に、なんとなく帰っていくものみたい、です (*^_^*)

コメント

このブログの人気の投稿

ちょっとだけ、泣きました

帰省

退職のお知らせ