お待ちしています

岸さんのお花のプレゼント、当選者が決まりまして、発送しようと思ったら・・・・

ご近所さんが、たまたま当選されていて、せっかくなのでお届けにいこうかな~♪と、問い合わせさせていただいたら、どうぞどうぞお越し下さい
ということで、会社へおじゃまさせて頂きました^^
楽しいおしゃべりと、お仕事に関するアレコレと、色々お話させていただいて帰社すると
とあるFAXが届いていました。
使用中に破れてしまったとのこと。
でも、お叱りの言葉ではなく、今後の製品の改良などのお役に立てれればと思い、製品を送ります、とありました。
早速あちこち確認させていただくと、改良点を見つけることが出来ました。
くたびれ具合などで、どこをどう強化してあげるといいのかも見えてきました。
お電話をすると、扱いが乱暴だったのかもしれませんし・・・・と謙虚なお答えに、また感激。
直すことが可能ですし、改良できることも見つけられました、ありがとうございましたと伝えると
とっても喜んでくださいました。
お客様との直接のやり取りは、こうして一つ一つ、発見があったり信頼に結びついたり、喜びにつながったり^^
でも反対に、言葉一つや、対応のスピードなどで、不快にさせてしまったり信用を失うことだってあるわけです。
ありがたいことに、色々な細かい問い合わせが増えていて、嬉しい限りなのですが、十分な対応とスピードの面で
もっともっと頑張らなくちゃ、もっともっとして差し上げたいことはあるのに!と焦りもあったりしています。
旅立ったお洋服たちのその後、やっぱり少しでもよい状態で、少しでも長く着ていただきたいので、何か気がかりなことや、お困りのことがあれば、どうぞご一報くださいね。
お待ちしています。
そうそう、プレゼント当選者で連絡先の返信がまだのかた。どうぞ送り先を教えてくださいね!こちらも心よりお待ちしておりま~す!!

コメント

このブログの人気の投稿

帰省

ちょっとだけ、泣きました

退職のお知らせ