あちこち

今日はなんだかあちこちで懐かしい人とばったり。

とある印刷やさんに行く為に、いつものごとくママチャリをかっとばしていると、あれ!まぁ!
と、ここでも、また先でも、と久しぶりに会う人とであってしまい、
車ならば出あってもそのまま素通りですが、自転車は止まれてしまうので ^^; なかなか目的地までたどり着けませんでした。
寒い時期は車での移動が増えますし、肩をすぼめて前だけ見つめて、ですが
よい季候になって、窓を開けて運転したり自転車や歩く機会も増え、あちこちキョロキョロする余裕ができたってことでしょうか。
まだ、その自転車に乗っているのね~なんて笑われながら、駅周辺はこれが一番なのよ!と言い切るのですが
古びた子供用の椅子はそろそろ外したほうがいいかな、と。
でも、物をのせるにはなかなか便利なんですよね。
しかも、子供用の椅子をつけていると、さすがに気が引けるのか駅周辺に3泊させても、無事なんですねぇ。
ひざ掛けに使っていた景品でもらったブランケットはさすがに消えているだろうと思ったのですが、これも無事だったんですねぇ。
さ、よい気候は長くはないので、今のうちにしっかりと動きたいと思います。
月曜日はまたまたいざ、山口へ~♪

コメント

このブログの人気の投稿

帰省

ちょっとだけ、泣きました

退職のお知らせ