フューネラルビジネスフェア

さて、今年のフューネラルビジネスフェア。

会場の中央の舞台でお時間をいただけることとなりまして
何をしようか、何を伝えようか、思い悩んでおります。
今年もお忙しい中、大森さんがご一緒してくださることは決まってまして、これまた幸いなことに強力な助っ人も両日ともご一緒いただけることとなって
鬼に金棒なんですけど
そこで何を伝えるのかが大きな課題。
見てよかった、聞いてよかった、はもちろんやはり何かを得ていただきたいですよね。
展示会というのは仕事のために来る、自分自身のスキルアップや、会社で次へ繋げられる何かを得るために来られるものなんですから・・・・
それぞれが課題を持って、目的意識を持って来られる中、数あるブースの中で印象に残り、話をもっと聞いてみたくなる展示であるために
月曜日、終日検討会議です。
いろいろなサンプルも、着々と進んでおりますよ!!
楽しみにしていてくださいね^^

コメント

このブログの人気の投稿

帰省

ちょっとだけ、泣きました

退職のお知らせ